2005年11月12日

★古田との対決が見たい!−ボビー、残ってくれてありがとう!

4827202176[1].01(人材活用術).jpgバレンタイン監督が、来期以降も契約を結ぶことで
ほぼ合意に達したとのこと。


とりあえずよかったです。
昨日のサムスンとの試合も、実は互角だったように思いますが、圧勝。
今日は、2連勝したロッテの決勝進出が決まりました。

勢いにのっています。

トップを極めたチームを、
2年目以降どうその戦力を「キープ」するのか

キャンプから来シーズンの采配、また楽しみがひとつ増えてうれしいです。

じっくり観察させてもらい、自分の仕事で試してみようと思います。

バレンタイン監督の新しい本、アマゾンで予約しました。

「バレンタイン監督の人材活用術―低迷するロッテ・マリーンズを劇的に変えた
男の指導法」

はやく届かないかなぁ・・

posted by 23book at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ本に学ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。