2005年11月21日

●モリシの粘りに学ぶ−セレッソ、がんばれ!

セレッソが熱い。

昨年、残留できるかどうかすれすれだったなんて
信じられないですね。

前回のワールドカップ以来、森島のファンです。
背の高さが同じ168cmというのも、親近感わきます。
そして今でも背が伸びるかもしれない、ということで、
牛乳を飲んでいるとか。

かっこつけず、まっすぐなところがいいですよね。

森島の粘りづよいプレーが好きです。


自分の普段の仕事でも、どうしても「スマート」に「かっこよく」やりたく
なりますが、森島を見てると、「あー、もっとガッといかなあかんなー」と
反省します。

がんばってほしいです!
できれば優勝してほしい!

モリシのオフィシャルサイトはこちら
posted by 23book at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のスポーツをみて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

